2023年01月21日

結猫札幌の活動について

こんにちは。
結猫札幌です。

今回は結猫札幌の活動についてご紹介させていただきます。

先日、当院に通われている飼い主様がマンションの前に倒れている野良猫を保護し、病院に連れてきてくださいました。
その後、猫ちゃんは病院で診察、治療をしたのですが、残念ながら翌日に亡くなってしまいました。
今回、この猫ちゃんに行った治療の費用は、皆様から支援していただいている結猫札幌の募金から頂いております。

いつも結猫札幌の募金活動にご協力して頂き、誠にありがとうございます。結猫札幌はこれからも保護活動をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


結猫札幌のInstagramのアカウントはこちらひまわり
https://www.instagram.com/yuineko_sapporo/

ブログ移転前の記事
http://yuineko.seesaa.net/

幸いな事に、現在、里親様を募集している保護猫はいません。
保護・野良猫ちゃんや結猫の活動等に関するお問い合わせ又は相談がある方は南郷どうぶつ病院までご連絡ください。
TEL 011-846-6999
※お電話は診察時間内にお願いします。

結猫札幌では以下のボランティアさんを募集しております。
@一時お預かりボランティア(特に月曜日)
A募金箱を置いてもらえるお店紹介ボランティア
B募金箱制作ボランティア(DIYが得意な方)
CSNS拡散ボランティア(あなたのアカウントで里親情報を広めてください

※他の多くの保護団体と同様、譲渡時に餌代や医療費の一部を寄付金という形で
頂く事になりますので、ご了承下さい。

posted by yuineko at 13:18| Comment(0) | 日記